2014年08月04日

2014年9月書籍購入予定

09.01 仁木英之 くるすの残光 月の聖槍 祥伝社文庫
09.04 戸矢学 ツキヨミ 秘された神 河出文庫
09.04 バロネス・オルツィ べにはこべ 河出文庫
09.10 リー・バーデュゴ 魔獣の召喚者 ハヤカワ文庫FT
09.10 夢枕獏 鬼譚 ちくま文庫
09.11 相沢沙呼 ココロ・ファインダ 光文社文庫
09.19 京極夏彦 虚言少年 集英社文庫
09.19 佐藤賢一 ジロンド派の攻防 集英社文庫
09.20 中田勇次郎 中国書人伝 中公文庫
09.25 ガイ・アダムズ シャーロック・ホームズ 神の息吹殺人事件 竹書房文庫
09.25 森晶麿 黒猫の約束あるいは遡行未来 早川書房
09.27 相沢沙呼 スキュラ&カリュブディス 新潮文庫
09.29 タニス・リー 狂える者の書 創元推理文庫

多そうに見えるけど絶対に購入する本は少ないなあ。
相沢沙呼の2冊はちょっと楽しみだけど。
タニス・リーは復刊だけど,この機会に押さえておきたいもの。
『べにはこべ』は勿論読んだことあるんだけど,再読したい気分。
自分の歴史冒険小説好きの原点のひとつですね。
単行本やノベルズで読みたい本が増えることに期待します。
(2014.09.05追記)
『黒猫の約束あるいは遡行未来』の刊行が決定。
大好きなシリーズなので楽しみにしたいと思います。
黒猫と付き人の距離感がどうなるのかに期待します。

posted by 森山 樹 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102145044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック