2014年08月14日

購入録(2014.08.13)

岩井志麻子/他 無名都市への扉 創土社 ¥1,620

〈Cthulhu Mythos Files〉の最新作。
今回は『無名都市』が題材となっています。
題名からは『夏への扉』を思い出しちゃうけどね。
小説だけではなくTRPGリプレイが収録されているのが特徴的。
但し,興味のない人には無駄な内容だよなあというのは気になります。
プレイヤーはやたらめったらに豪華なんだけど。

〈2014年書籍購入覚書〉 計85冊

posted by 森山 樹 at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/102388685
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック