2008年04月26日

今日の収穫

佐藤亜紀 戦争の法 新潮社 ¥105
谷山由紀 天夢航海 朝日ソノラマ文庫 ¥105
干宝 捜神記 平凡社ライブラリー ¥850

新しく出来たBOOK OFFに行ってきました。
ショッピングセンターの一角ということで混雑気味。
それでも探していた本を入手できたのは収穫です。
特に谷山由紀『天夢航海』は本当に嬉しい。
大好きな作品なんですよね。
posted by 森山 樹 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 古書
この記事へのコメント
ご訪問ありがとうございました。

本を沢山読まれているんですね〜!
自分は高校時代には結構読んでましたが(授業中とかも隠れて)もうずっとご無沙汰です。

BOOK OFFたまに行きますけど、探していたものや掘り出し物が見つかったときは嬉しくて、行って良かったなぁ〜と思います。  
Posted by tana-k at 2008年05月01日 06:42
>tana-kさん
ども書き込みありがとうございます。

自分も学生時代は授業中に読んでた口ですね。
あの頃が一番読書が進んだなあ。

BOOK OFFは古書やCD探しによく出かけます。
割合HMも見つかるんですよね。
もう少し安ければとも思うのですが(苦笑)
Posted by 森山 at 2008年05月01日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14452501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック