2011年02月24日

今日の収穫(2011.02.24)

冴木忍 銀の魔女 富士見ファンタジア文庫 ¥105
冴木忍 未来は君のもの 富士見ファンタジア文庫 ¥105

無闇に読み返したくなった〈メルヴィ&カシム〉の2巻と4巻。
2巻とは言っても『銀の魔女』は実質1巻です。
このシリーズ大好きだったのですよね。
初期の富士見ファンタジア文庫はかなり読んでいました。
十数年の時間を経て再び読んでみようと思います。
あの頃とは違った感慨を得るのでしょうか。
posted by 森山 樹 at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 古書
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43570479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック