2011年06月10日

『月蝕島の魔物』が創元に移籍

『月蝕島の魔物』の東京創元社版が出ます。

田中芳樹『月蝕島の魔物』が東京創元社に移籍だそうです。
元々は理論社ミステリーYA!に収められていた作品ですね。
理論社が会社更生法の適用を受けた為に続刊を心配していましたが,
東京創元社に移籍するということであれば一安心。
更に第二作目の『髑髏城の花嫁』も既に書き上げたようです。
こちらもそれなりに早く手に取ることが出来そう。
歴史上の人物を交えた冒険小説ですので楽しみです。
早く読みたいものですね。

〈アルスラーン戦記〉の続刊も暫く間があいています。
〈創竜伝〉も久しく出ていないですねえ。
個人的には先ず〈アルスラーン戦記〉を完結させて欲しいものです。
出来れば〈タイタニア〉の新刊も読みたいけどね。
posted by 森山 樹 at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/45879030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック