2007年11月28日

書籍発注

本屋でゆっくりと探す時間がないので書籍を発注しました。
せめて本を読む時間くらいはとりたいのですが,
なかなかそうもいかないのが辛いところです。

北森鴻 香菜里屋を知っていますか 講談社
H.P.ラヴクラフト 新編真ク・リトル・リトル神話大系(2) 国書刊行会

ともに在庫はあったので,数日中には入手の見込み。
特に北森鴻の新刊はシリーズ最終作なので期待しています。
入手次第,読書に取り掛かるつもり。
posted by 森山 樹 at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 発注
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7313131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック