2014年04月18日

購入録(2014.04.18)

ネイサン・ローウェル 大航宙時代 ハヤカワ文庫SF ¥929
毛利志生子 風の王国 集英社文庫 ¥594

『大航宙時代』は表紙買い。
宇宙を舞台とした海洋冒険ものといった趣の作品でしょうか。
太陽風帆船という設定が熱い。
ちょっと楽しみな作品であります。
『風の王国』は7世紀のチベットを舞台にした歴史小説。
もともとは少女小説レーベルからの刊行であります。
全27巻という長大な作品ですが,途中で読書を中断したのですよね。
復刊に際して再び最初から読み返したいと思います。

〈2014年書籍購入覚書〉 計54冊
posted by 森山 樹 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93405300
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック