2014年06月08日

2014年7月書籍購入予定

07.02 高田崇史 神の時空 倭の水霊 講談社ノベルス
07.08 加藤実秋 モップガール(2) 小学館文庫
07.10 上田早夕里 妖怪探偵・百目(1) 光文社文庫
07.10 堀川アサコ 予言村の転校生 文春文庫
07.10 リー・バーデュゴ 魔法軍グリーシャ(1)太陽の召喚者 ハヤカワ文庫FT
07.22 メラニー・カード 落ちこぼれネクロマンサーと死せる美女 創元推理文庫
07.25 地図十行路 郷土文化会物語 メディアワークス文庫
07.25 紅玉いづき 妖怪飴屋の神隠し メディアワークス文庫
07.26 岩井志麻子/他 無名都市への扉 創土社
07.31 ケイディ・クロス 少女は時計仕掛けの首輪を填める 竹書房文庫

とりあえず〈神の時空〉の新刊は楽しみかなあ。
〈QED〉の方が遥かに面白かった気はするのだけれども。
歴史解釈だけで物語を組み立てて欲しいなあと思います。
他の要素は正直余計に感じてしまいますので。
後は上田早夕里の『妖怪探偵・百目』が楽しみ。
以前,短篇集で読んだ作品のシリーズ化でありましょう。
あの雰囲気は非常に好みであります。
『落ちこぼれネクロマンサーと死せる美女』は題名が魅力的。
ミステリィなのかファンタジィなのかは微妙なところです。
読書量を少しでも増やしていきたいもの。
お出かけする機会も多いので頑張りたいと思います。
posted by 森山 樹 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入予定
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/99204757
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック